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  • No : 19
  • 公開日時 : 2015/04/21 18:36
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有料サービスの解約ができない

有料サービスの解約ができない
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回答

下記の項目をご参照ください。
 
■有料登録状況の確認
まずは現在、有料登録となっているか確認をお願いします。
 
各決済手段(携帯電話キャリア、クレジットカード、各種ポイント)の課金状況確認用画面でご確認ください。
 
現在も有料登録となっている場合は、続けて下記をご参照ください。
 
■「OKWAVE ID」「docomoID」「auID」よりログインが可能な場合
 
ログインされていない場合は「ヘルプ」にログイン手順の説明がありますのでご参照ください。
 
■「OKWAVE ID」「docomoID」「auID」よりログインが行えない場合
 
下記の情報をお書き添えの上、「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。
※「お問い合わせ」フォームへのリンクは本画面下部にあります
 
<発生状況>
・ログインをお試しいただいた手順
・ログインをお試しいただいているページのURL
・エラーメッセージが表示される場合は、エラーメッセージ全文
 
<環境情報>
・ご利用のスマートフォン/タブレット/パソコンのOS
・お使いのインターネットブラウザのソフト名・バージョン
 
<お客様情報>
・ニックネーム
・生年月日
・決済番号(※docomo、au決済のお客様の場合)
・OKWAVE ID(※OKWAVE IDでご登録の場合)
・登録メールアドレス (※OKWAVE IDでご登録の場合)
 

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